微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 ちょっと疲れがたまり気味。何となく東京と千葉の行ったり来たり生活にも慣れてきたような気もするんですが、3時間の移動はやっぱり疲れます。世界を股にかけて活躍している人だっているのに、おおげさですまん。でも、毎週銀河鉄道に乗って魔界に行ってる感じなのよね。カンパネルラ―。

 見たビデオ

スカイスクレイパー (字幕版) https://amzn.to/31T6fe0

なんかいろいろな映画のパクリというか、オマージュっぽいシーンが結構あったな。ストーリーも素直で、頭使わずに見てスカッとできる感じ。こういうの好きなのよね。それとドウェイン・ジョンソンって案外いいよね。結構好きかも。元プロレスラーなのか。

読んだ本は特になし。本を読まないとダメになっちゃう気がする。まずいな。