微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

土曜はそこそこ

 今日はものすごい雨。梅雨っぽいです、なんか体もだるいし。体調管理には気をつけろって話ですけど。

 土曜日は父親の患者さんが何人か来るので、それを引き継いで治療します。銚子にいる日々の中で唯一、鍼灸師らしい1日です。さすがに30年も治療院をやっていると、調子が悪くなると来てくれる患者さんもいますが、子供がいたり、介護で大変だったりで、かなりこじらせないと治療しない気配。もうちょっと早めに来ればいいのにとも思いますが、なかなかそうわけにもいかないんでしょうねぇ。

190622cat.JPG

 そんなこんなでなんとなーく体調が悪い感じ(冷えちゃっている気がする)なので、今日は早めに寝ます、と言いつつ、布団の中でマンガ読んでいたりして。読んでた漫画は藤枝梅安鍼灸師だからさ。待合室に置いておこうかしら。でも院長(父親)に怒られそうな予感。