微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

タオルどうする

 治療に使うタオルを洗濯して、干して、たたんで、しまってということをしなければならないわけですが、洗濯機もなんとか使えるようになったので、洗った後、どうやって干すか、どうやってしまうかって話ですよ。で、室内物干しとタオル用の棚を買ってきました。夜のうちに洗って干しておけば、朝までには乾いちゃっていたので(雨なのに!)、この運用で良さそうです。ちょっと閉店後の美容室っぽい感じになっちゃいましたが、いいでしょ。

 道場の神棚が誇りまみれだったので、掃除。

190609kamidana.JPG

屋根にほこりが積もってて、雪国みたいになってたもの。これで運が呼び込めるといいが。