微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

スパイになりたい

 まぁ、こういうこと言ってると、法的措置をとられちゃうかもしれませんが、衝動買いしたスマホが届きました。HUAWEIですよ。今回も同じタイミングでアマゾンで買ったケースと保護フィルムが先に到着するという、スマホあるある。ケースだけ先に来るとそわそわするよね。

181220HUAWEI.JPG

 安かった割にはつくりもしっかりしているし、性能も悪くない(と言うか、ボクには必要十分)。ただ、QWERTY配列のキーボードだと、ちょっと入力がきついのはしかたないかな。タブレットに慣れちゃっているからね。

 でも、HUAWEI使っているっていうと、セキュリティ意識低い人みたいな扱いを受けるのがちょっとなぁ。報復でカナダ人が拘束されちゃったりしているなかで、カナダ人なのにどうよ、みたいなかんじになっちゃうしさ。まぁ、そういった訳で、世界平和を願いつつ、大事に使いますよ。