微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は学校の方は少しのんびり。火曜は休講で、金曜は祝日だったし。でも決算作業の追い込みで、木金土と昼夜逆転な日々。この週末の間に終わらせたいからさ、ってか、今月中なので、待ったなしなのさ。でもなんとか月曜日に税務署に提出できそうな気配。それにしても1年ぶりの作業があったりするので見直してみると入力がちゃんと決算書に反映されてなかったりして、毎年追い込み作業が大変。そんなこんなで本もビデオもなし。

 そういえばぎっくり背中はお灸してもらって今日はもう忘れちゃっていたぐらい。木曜日、師範が、背中にちょっと鍼打ってあげようか、なんて言ってくれたけど、師範御指名の患者さんが6人もいて、その日いちばん忙しい人に鍼を打たせるってのもなんか、ねぇ。