微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

オフの金曜日

 今日は祝日(何の日?)。世間はきっと今日から連休ですね。土日関係ない日々が続いている、というか、大学卒業以来、土日祭日があまり関係ない人生なワタクシですが、親分の授業のアシスタントが休みなのは祝日だからなので、そういう意味で世間とリンクされたなって感じ。昨日飲んで帰ったから、昼頃までゆっくり寝れたのも、そういう感じで気持ちがユルんでいたからですし。ってか、うちに帰ってからちょっとしたごたごたの善後策を検討してメールを書いたりしたので夜更かしだったんですけどね。でもそれも次の日がお休みであればこそですよ。決算作業があるので、寝ていられるわけでもないんですけど。

181123benz.JPG

 まぁそんなこんなで雑務をこなして、夕方ちょっとお買い物。明日とあさって、場合によっては、しあさっても籠城する決意ですのでコーラとか買ってきたり。がんばるぞ、と。