微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

火曜はゼミで発表でした

 昨日は国会議事堂で集めた資料もろもろで発表の準備をしていたわけですが、何となくテンションが上がらないままに当日。前回の修士論文の中間発表期から1か月が経ちますが、研究の進捗状況はあまり思わしくないんですよねぇ。まぁ、そんなこんなでたくさんの教育的指導を受けて、発表は終了。気疲れしますね。でもがんばろうっと。

181113tree.JPG

 夕方から幕張で治療を受けて、そのあと治療室の先生方と飲みに行きました。学生時代によく行っていた居酒屋が移転してきれいになっていたので、そこへ。前と同じようにお酒もつまみもおいしかったなぁ。また行きたいな。

 専門学校の火曜治療室の先生と飲むのは初めてでしたが、話もはずんで面白かったな。もう忘年会の作戦会議をしていましたね。もうそんな時期か。