微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ねこQ

 午前中、ねこ治療院でお灸の治療。ねこさんたちは相変わらず元気。和むわぁ。じっくり治療してもらってボクの背中もゆるんで楽になりますねぇ。取れたてのお芋をたくさんいただきました。家に帰って焼いて食べよう。

 その後、出身校で講演があったので、聴きにいきます。学校と鍼灸師会の共催だったんですが、会場にはまさかの父親が。びっくりでした。

  PCで作業中にお茶を入れたコップをひっくり返して大惨事。PCにもお茶が少しかかったようだったので、裏を開けてみます。

181111pc.JPG

大丈夫そうですね。ってか、バッテリーが少し膨らんでいるように見えるのが気になりますが。キーボードのまわりも大丈夫でしたし、やれやれです。あまり背の高いコップはだめだな。もっとどっしりした感じのものを使いませんと。

 なんか今日はいろいろバタバタしましたねぇ。明日もちょっと忙しい予感。