微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

籠城は楽しい

 まぁ、基本的にうちにこもって作業するのは嫌いじゃないんですけどね。ただ、作業内容によるというか。でもそうも言っていられない展開になっておりますので、うちにこもって作業。

 ご飯は近所のコンビニで買ってきた冷やし中華

180527hiyashichuka.JPG

結構おいしいのよ。

 まぁ、いまさら便利な世の中になったなんて言うつもりはありませんが、マンションの道を挟んだ向こう側にコンビニができたことで、利便性が飛躍的に上がりましたね。あまり使わないので捨てちゃったFAXなんかも、必要があればコンビニに行けばいいし、お酒でもおにぎりでも買えますし、もうすばらしいですよ。シビライゼーション満喫って感じ。それは大げさか。