微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 あー、もうなんかバタバタ。去年の暮れに学会発表をするように指令を受けた時に逃げ切れる感じではなかったので、仕方なく発表することにしたのですが、なんだかいろいろ負担が大きくて大変です。仕方ないですけどね。

 本もビデオもなしですよ。そりゃそうさ。実際はそれほど忙しくないというか、作業している時間はそれほど長くないように思うんですけど、なんか気持ちがソワソワしてて、てんやわんやな感じです。こういうの「取り乱してる」って言うんじゃないかしら。あらゆることを余裕をもってというのは、もうわかっていたことなんですけど、それができるかできないかで人としての完成度が問われる感じがしちゃうよね。