微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

追い込まなきゃって

 作業の追い込みをしないと、と気持ちが追い込まれつつある今日。でも1日ぐらいは少しスローペースでいいかな。T先生にいろいろアドバイスをいただいて、クリアになった部分と、あと1週間ではどうにも間に合わない部分とがありますので、できることだけね。来週の火曜日は午前中にゼミがあって再度発表、夕方から大学から学会に参加する人と教員を集めて予演会。まぁそこが1つのヤマ場というか、最大のヤマ場というか。指導教授なんか、学会より大事よ、とか言ってましたもの。

 籠城モードで欠かせないものといえば。

180526cola.JPG

しばらくコーラはやめる宣言をしたのになぁ。