微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ブライアン・フェリー

 今日は朝のうち雨。でもおかげで雨上がりの午後には、雨が空気中のちりを洗い流してくれたようで、とってもすがすがしいです。

170813sky.JPG

バンクーバーはこうじゃなくっちゃ。

 夕方からコンサートに行きます。

170813theater1.JPG

オルフェウム劇場ってところなんですが、なんか格調高い感じ。

170813theater2.JPG

ブライアン・フェリーのコンサートです。大学のころ1度日本でみていますが、相変わらずかっこいい。Love Is the Drugなんてもうそのまんまだったもの。

 20代のころにあこがれた4大かっこいいおじさんがブライアン・フェリー(もて男の古典芸能的な、でも古臭くはない感じ、イギリス人だからね)、ボズ・スキャッグス(いい歳なのにいまだに安定のチャラさ加減がステキ)、ロバート・パーマー(パリ滞在中にホテルで心臓発作で死去、なにやってたんだか)、ファルコ(移住先のドミニカ共和国で交通事故で死去、血中から大量のアルコールとコカインが検出される、なにやってたんだか)だったので、今回のコンサートは大感激です。もう一度見られるとは思わなかったなぁ。

170813theater3.JPG

興奮冷めやらぬってのはこういう感じ?