微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

DVDたくさん

 DVDってメディアはもう終わりかけなんですかね。そりゃもうネット配信で映画見るでしょ、みたいな感じなのかもしれませんが。なので、アマゾンでチェックしてみると6ドルぐらいでちょっと見たかった映画のDVDがあったり、古い映画だと4本セットとかで12ドルとかのもう投げ売りって言ってもいいんじゃないのがあったりで、購買意欲そそられまくり。見てる暇なんてないだろとか思うんですけど、つい、ね。で、今回届いたのがこれ。

170814dvd.JPG

600万ドルの男ですよ。頑張らなきゃって時にいまだにテーマソングが頭の中で鳴り響くもの。

 風邪気味で、なんか胃の調子が今一つ。フルーツってよさそうじゃない?

170814fruits.JPG

ビタミンCもとれそうだし。

 そんなこんなで今日も日が暮れて。

170814sunset.JPG

明日もいい天気っぽいな。