微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ふー

 いよいよ国家試験当日。昨夜はよく眠れたような、そうでもないような。なんかうつらうつらしているうちに朝になったような感じでもあり。お風呂に入ってセブンイレブンでサンドイッチを買って電車で会場へ。駅と会場の大学には学校の先生の応援が。頑張ってきますよ。

 試験は、難しかったの一言。4択で、2つまで絞れるのですが、そこからの決め手に欠く感じ。ちょっと風が吹いていない感じです。うーん、いい仕上がりだと思ったんだけどなぁ。試験が終わってかなり落ち込んでしまいました。ボクだけ落ちてたらやだなぁ、とか、お世話になる予定の先生にダメでしたなんて報告しにくいよなぁなんて考えちゃったり。

 ともかく終わったので、軽く打ち上げを。

170226beer.JPG

今日は中華です。

170226benitora.JPG

そう、今年の全日程はほぼ終了したのよ。