微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ある意味日曜日らしい

 しばらく忙しかったり、夏バテだったりで、書類とか洗濯ものとか、うちのことがちょっと手抜きだったので、ちょっとうちのことを。

 8月からマンションの大規模修繕工事が始まってて、普段はちょっとうるさめですが、今日は工事もおやすみで、静か。

160807construction.JPG

昼寝にはいいでしょな感じもあり。

 クオォーターパウンダー、ダブルで。

160807mac.JPG

元気出そうだな。

 昨夜、変な夢を。ビンテージのスニーカーを2万円で譲ってあげるよ、という話をされて、ビンテージなんてあまり興味がなかったんですが、なんとなく断りきれずに買っちゃう、みたいな。お得な買い物だったのかもしれませんが、興味のない人間にはねぇ。でも、スニーカーを買う夢は金運上昇のサインらしいです。いやいやスニーカーを買っちゃった夢でも、金運上昇するのでしょうか。どうせだったらもっと積極的に買っとけばよかった。夢だったんだし。