微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週は夏休み1週目。でも少し疲れが出てたっぽいな。歯茎が腫れちゃったり。でも、左腕が少し傷んでたんですけど、歯の痛み止めでそっちの痛みも少し引くということもあったりして、薬で治るんならそれでいいんじゃない?的なワタクシとしては、結果が出る方を優先しますよ。

 ビデオとか

●今ここにある危機

なんか疲れてるときは、スジを追うのも疲れちゃう感じだし、多少見過ごしてもちゃんとついていけるようなのがいいので、何度も見ているこれを。スカッともするしね。

 読んだ本

なんか読みかけばかり。だめじゃん。

 相変わらず学校に行っているとは言うものの、何となく夏休みな感じもしますね。でものんびりばかりじゃだめですし。