微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ピンチ!

 学校に行くとき、幕張で電車を降りたら猛烈なめまい。なんかものすごーく酔っ払っちゃた時のようで、まっすぐ歩けないぐらい。血糖値が下がっちゃったからかなって思って、セブンイレブンでドーナツ買って食べてみましたが、改善されず。まあ、ドーナツで治りそうな感じではなかったんだけどさ。で、学校でクラスメートに治療してもらって、なんとかぐるぐる回ってる感じはおさまりましたが。ちょっとあせったなぁ。治療のおかげで小テストも何とか乗り切れましたよ。どうもありがとう。

 急いで帰って飯田橋皿うどん

160611saraudon.JPG

さすがにビールは自粛。