微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さて、金曜だ

 ちょっと早めに学校に行きます。ちょっとカフェスペースで水分補給なんかしてたら、校長が母校に遊びに来たOBを案内してました。聞いてみると旧校舎の頃の卒業生らしい。OB、OGがうろうろしてるような学校じゃないとね、と個人的には思いますけど。ホームカミングデーとかやればいいのに。

 自習、実習(の練習台)、小テストと授業、実習(おもしろい)、の盛りだくさんな一日。今年は毎日小テストがある感じですが、それでも毎日楽しいですね。スランプ明けの気力が充実した感じ。

160610butaman.JPG

よく寝た日の朝のいい感じの寝起きっぽい感じですか。