微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

春休みの土曜

 午前中は雨だったので、なんとなくだらだら。掃除というか、軽く書類整理とか。午後から洗濯をして、ビデオ見たり、本読んだり、長風呂したり。春休みの最初の3日間はちょっと休むつもりだったので(きのうは銚子なんかいっちゃったけど)、きっちりだらだらします。腰の具合もいい感じになってきたし。

 朝からすっきり、翌日に疲れが残らない的なサプリがお試し価格だったので試してみます。

160319supplement.JPG

疲れがのこらないったって、なんか怪しいものではなく、メーカーは協和発酵だし、中身はシジミの成分だし、寝ないで仕事が出来ちゃう末端価格がどうの、みたいな薬ではありませんが、逆にどの程度効果があるかは未知数。寝る前に飲むといいっぽい。そういえば、会社員時代に激務を支えてくれたビタレストって薬が日本に帰ってきてみたら製造中止になってて、なにかまずい成分でもはいっていたのだろうか、なんて思っちゃいましたが。大丈夫だったのかなぁ、あのころのボク(ってか今も)。