微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Birth Day

 オージー風に言うとバースダイなんですかね。ともかく誕生日ですよ。でも、子供のころから学校は休みの時期だし、クリスマスの翌日で暮れの準備に忙しいし、おまけにカナダだとボクシングデーとかいうクリスマス後のクリアランスセールの日だし、なんかめでたい感じがあんまりないままに齢を重ねてしまったワタクシ。

 年賀状書きプライベート編も無事終了し、ハゲタカ4の上下を読了。はがきを出しに行きがてら、何か買ってきますか。

151226post.JPG

もう町はこんな風で、クリスマスなんて遠い昔のよう。

151226kadomatsu.JPG

でも、遠出するのは面倒なので、駅前でお寿司買ってきました。

151226sushi.JPG

ワインでも飲みながら映画でも見ますかね。