微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

メリークリスマス

 今日は年賀状書き。プライベートも書きますが、会社で出すのもあるので、一応仕事だよな、ということで。

151225hagaki.JPG

実は昨日あたりから映画(ゴッドファーザー2、この映画2時間40分もあるのね!!)見ながらたらたら書いているんですが、年賀状ってなんか気合入れてどうこうする感じでもないし、時間ばかりが過ぎますねぇ。でも、とりあえず会社のほうは終わりました。こっちの分は仕事だからさ、きっちり終わらせないと。

 昨日から、作業の合間に本(ハゲタカ、NHKでもドラマ化された企業買収のお話)に読みはまっちゃって、寝ずに、睡魔と闘って局地的に負けながら読んじゃって、結局徹夜しちゃったような、そうでもないような。

 今日は1日中外には出ずに年賀状書きと読書ってことですよ。ハゲタカは上下で4まで、全8冊。眠い目をこすりながら3まで(都合6冊)読破。ハゲタカ4は明日だな。