微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

EWIそれから

 やっぱりケースは必要だよな、ということで、学校に行く前にお茶の水イシバシ楽器へ。EWI用のケースを購入。思いのほかでかいな。かついで学校に行きますけど。

 お茶の水で立ち食いそば。

151023soba.JPG

かき揚げがでかいのがちょっとつらい感じ。大きいことがいいことじゃなくなりつつあるな。

 うちに帰って早速ケースに入れてみます。

151023case.JPG

なかなかいい感じ。ちょっとにやけるワタクシ。教則本も届いてたし、練習しようっと。

151023book.JPG

うまくなりたいなぁ。

 そうそう、ルンバ朗君はボクの不在の間に無事勤めを終えてねぐらに帰っていましたとさ。