微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょこっと

 EWIを買うとヘッドホンがもらえるキャンペーンをやっていて、届いたその日に申し込んだのがもういきなり来ました。

151024headphone.JPG

1カ月ぐらいかかるみたいな話だったのに、びっくりです。ありがと、AKAIさん!

 学校の前に鍼灸の学会の市民公開講座をのぞいてみます。うちの学校に教えに来ている先生がちょっと講演するというので、見てみようと。会場はどこぞの駅前の結婚式とかするようなホール。うーん、なんか大学じゃないところでする学会って新鮮というか、不自然というか。琵琶の弾き語り、講談のあと、先生の登場。あいかわらずの小ネタをはさんだステキなプレゼンでしたね。その次の大物だという紹介だった先生のプレゼンはものすごくいまいちだったので、逆に際立っちゃったというか。

 駅でたぬきそばを食べます。

151024soba.JPG

 学校は平穏無事。これで今週も終わりだー。帰りにニラレバ食べます。

151024nirareba.JPG

水道橋から歩いて帰ります。

151024road.JPG

 うちに帰ったらACアダプターとストラップが届いてました。

151024adapter.JPG

ストラップいい感じ。いいぞ。

 といったわけで、あすはちょっとゆっくり出来るかな。