微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

伊東たけしになりたい

 ソースという本を読んで、まあどういう本かというと、やりたいことに優先順位をつけるんじゃなくて、全部やってみ、楽しいことばかりやってれば、人生はおのずから開けるさ的な内容なんですけど、まあそれが背中をがーんって押してくれちゃったみたいで、ずっと欲しかったEWI買っちゃいました。

151023ewi1.JPG

音源内蔵のブレスコントローラーというかリリコンというか、まあわかりやすく言うとシンセサックスですね。

151023ewi2.JPG

ヘッドホンを使って音も気にせず練習できますし、ストレス発散にいいんでないかい? ちょっと吹いてみましたが、けっこう息があがるな。こんなことで、大丈夫なのか、オレ。