微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

毎日が早いわ

 昨日は朝方まで作業をしたので昼前まで寝てました。ちゃんとした時間に寝て起きませんとね、人として。で、起きてからシャワー浴びてお勉強をちょっとして、おとといから懸案だった銀行へ。行きさえすれば30秒ほどで済んじゃう用事だったんですけどねぇ。そのまま学校へ行って自主練習といいつつ先生と世間話。世間話だけどちょっといい話でした。それから授業もふたコマあっという間に。順調順調。帰りにニラレバ食べて帰ります。

151015nirareba.JPG

なんか今日は流れるように物事が進んだ日だったな。と言いつつ、帰りの電車で緊急停止とかしちゃって、なんか帳尻が合っちゃう感じもありますが。でも悪い日じゃなかったな。こういう穏やかな日はいいな。