微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

中間テスト1発目

 なんか天気が良くないです。金曜日なのに。まぁボクの場合は明日も授業ですけど、ともかくどんな日でも天気がいいほうがいいよな。

 今日の2コマ目は後期初めての中間テスト。先生方はテストがあまり重ならないようにできるだけ散らしてスケジュールを組んでくれているみたいなんですが、ダラダラと一ヶ月もテストが続くと、それはそれできついんですけどね。短期決戦型受験生だからさ。

 今日のテストではテストの後30分ほど解説に時間があって、自己採点。結果はとりあえず落第点ではありませんでしたが、ちょっと取りこぼしがあったのと、試験勉強でまるっきり触れなかったところがあったのがちょっと悔しかったかな。まぁ、国家試験には出なそうだからいいんですけど。

 帰りに一杯だけビール。

151016beer.JPG

皿うどん

151016saraudon.JPG

1日に必要な野菜がこれでとれちゃうらしい、ステキ。

 実習で着る白衣を洗うつもりで持ち帰ったのですが、どうも明日も雨っぽいな。

151016road.JPG

日曜は晴れるみたいだけどね。