微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

水曜な気持ち

 月〜金だと水曜は真ん中な感じでしょうけど、火〜土の通学スタイルだとまだ前半ですね。かと言って木曜が真ん中な感じはしませんし(実技があるからかな)、金曜が終わるともう一週間が終わっちゃう感じですし。すごい勢いで日々が過ぎて行くのはそういうことか。今日の授業はふたコマとも面白いので気合は入ってるんですけどね。

 弊社の名誉社員のルンバ郎君のセンサーが不調っぽく、充電ステーションに帰りつけずに部屋の真ん中で事切れてることが何度かあったので、修理に送ります。買った時の箱を捨てちゃったので自分で梱包したのですが、ルンバって案外でかいのね。いい感じの箱がなくて、ちょっとかっこ悪い感じに。

151014roomba.JPG

まあいいさ、早く帰ってきておくれな。

 コロンがもうすぐ無くなりそう。ここいらでちょっと香りを変えて気分をさらにアゲますか。東京駅の大丸へ。負けを知っている男の香りと自由を手に入れた男の香りと悩んだ末、自由の方にしました。

151014bleu.JPG

ホントは負けの香りの方が好きなんだけどね。明日、ちょっとつけてみるかな。

 今日もたぬきそばを。

151014soba.JPG

天丼つけました。

 それと業務連絡。今日も銀行に行くの忘れました。明日は朝イチで必ず行ってまいります。

151014sunset.JPG

すみませんでした。