微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

週はじめ

 この週末は完全休業とかいいつついろいろな作業が押し気味だったりしたので、一応「心のノルマ」があったわけですけど、それをクリアしたのが今日の昼過ぎ。1日遅れなら充分リカバーできますね。なんとなく疲れも取れたっぽいですし、悪い週末ではなかったな、と。

 学校は特にかわったこともなく、平穏無事というか、退屈というか。でも今週の金曜日は中間テストもありますし、臨戦態勢でいきましょう。常在戦場ってやつですかね。ちょっと威勢のいいことを言ってみたいワタクシ。

 帰りにラーメン食べます。

151013ramen.JPG

煮卵おまけしてもらっちゃった。

 今週末アマゾンで見た映画。

兵隊やくざ

兵隊やくざ

悪名

トランスポーター

トランスポーター2

トランスポーター3

まあ、見たというより再生していたという感じですけど。ジェイソンステイサムはかっこいいよな。車の運転が上手にならなきゃダメか(そういうことじゃないし)。