微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お休みの月曜日

 なんかしばらく月曜日はお休みじゃなかったかも、とか思ってみたんですけど、先週は月曜授業、先々週はちょいお出かけだったんだな。で、今日は完全オフ風味、といいつつちょっと作業が遅れ気味だったりもするので、だらだらと作業。ネットでクライマックスシリーズの速報見たり、アマゾンの映画みたりしながらなので能率は最低でしたけど、ちょっと気合が入る感じでもなかったので、それでいいのよ。

 夕方、飯田橋まで晩ごはんを買いに。

151012kagurazaka.JPG

バーガーキングでダブルワッパー。

151012whopper.JPG

なんかずしっとしたハンバーガーが食べたくて。

 夜が更けたらちょっとだけがんばろうかな。