微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

UPS(通販その後)

 今日は1日出かけちゃっていたのですが、留守の間にUPSが来た模様。おそらくオンタリオからあと消息不明になっていたL.L.Beanの荷物が、やっと大陸を横断して西海岸に(いきなり)着いたってことなんでしょう。明日、山を降りてUPSのお店に受け取りに行かなきゃな。

 ところで、午後8時に来る事になっていたAmazon.caのはどうなったかというと、予想通り午後8時なんかには来るはずもなく、でも、HPで配送状況を確認したら配送済みになってて(こっちもUPSだった)、行ったけど留守だったから近所のUPSショップにとりに行ってね、みたいな話に。やっぱしこういうことか。1件目のUPSは不在票がポストに入っていたのですが、2件目にはそんなものはなくて、受け取り票をネットからプリントアウトするようになっていて、もうぜったいうちに来てないよなという疑惑全開です。

150813ups.JPG

まあ、これがカナダだよな。ってか、半分予想通りでした。でも、荷物が10kgぐらいあるので、受け取りにいくのがちょっと面倒だなぁ。