微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

インド料理

 今日は基本、引きこもり。でも晩ごはんは近所のインドレストランで食べようということに。先日前を通ったときには容易ならざる雰囲気(閉店したっぽい)でちょっといやな予感がしたので、前もってチェックに行くとやっぱり閉まってました。なんだよー。なんか気分がインド料理な感じになっちゃってもう引き返せない感じだったので、ありあわせでカレーを作ります。

150810curry.JPG

ステーキ用のお肉のあまりとマッシュルームたっぷり。おいしい。

 先日イケアで買ってきた写真を額に入れて飾ります。

150810picture.JPG

いい感じ。部屋が明るくなるよな。