微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

微妙に暑いし

 いい天気。うちは山の上なので、こんな日は下の街まで見渡せますね。

150811downtown.JPG

でも暑くて何もする気にならず。先週いっぱいだった(気持ちの中での)夏休みを今日まで(明日まで?)延長します。なんか腰が痛いとか、咳が出るとか、休む理由を探すワタクシ。

 暑い。アイス食べます。

150811icecream.JPG

1Lのアイスクリームを買ったので、もう食べ放題感全開ですが、それでもこっちでは中ぐらいな感じ。そういえばドラマとかで失恋した主人公とかが1Lぐらい普通に食べちゃってるもんな。

 晩御飯も手抜き。

150811hotdog.JPG

ドリトスを添えるとものすごくジャンクな感じになるな。