微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

月末の月曜日

 午前中からいろいろ。病院、薬局、銀行、床屋、スーパーマーケット。炎天下うろうろするのはきついな。こういう日は昼寝をするに限りますが、これだけ暑いと昼寝もままならないかも。

 夕方から昔いた会社の同僚とちょっと飲みに。

150727highball.JPG

お刺身もおいしい。

150727sashimi.JPG

いろいろ話をしたのですが、内容は、どこの世界にもいろいろな人がいて、いろいろなことがあるってことですかね。なんか夏バテ気味だったのか、ハイボール1杯で、もう眠くて。

 今日のよかったこと。

1. カナダに行く前にしておきたかったことがほぼ完了。あと1件ちょっとした案件があるんですけどね。これはどうしようかなぁ。

2. 飲み会。お刺身がおいしかったな。お刺身は日本に限りますねぇ。

3. 意見交換が出来たこと。自分のおかれている状況だけが特殊じゃないってことがわかったことが救いというか。

明日は最後の期末の筆記試験。あとちょっと。