微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

おわったー

 暑い。もう外に出る元気がありません。でも学校があるし、試験だし。しぶしぶ学校へ。暑さに負けて、途中のセブンイレブンで新製品のカフェラテを買ってみます。

150728coffee.JPG

これにコーヒーを注ぐわけですけど、カップには凍ったミルクが入っています。でもかなり甘いな。学校で缶のブラックコーヒーを買って割ってみたり。

 今日は期末最後の筆記試験。まあなんとか。空いた時間に宿題もすませて、夏休みドンと来い、な感じ。でも金曜日の実技で宿題が出ることが予想されていますし、宿題がこれですべて終わりってことにはならないだろうなぁ。

 おなかが空いたので、帰りはおそばを食べて帰ります。

150728soba.JPG

おそばでピリ辛の冷麺風に。おいしい。

 うちで、ひとり打ち上げ。

150728beer.JPG

ともかく前期期末乗り切りました。乗り切れたのか!?

 今日のよかったこと

1. 期末試験、筆記試験の部の全日程終了。おつかれさま。

2. おすそわけで稲庭うどんをもらいました。

150728udon.JPG

つるっとたべるとおいしそう。

3. ひとり打ち上げ。期間限定のビールを買ってみたのですが、苦くておいしい。でもペールエール飲みたいなぁ。カナダに帰ったら、まずはビールかな。

 あと3日で学校も終わり。あと5日でカナダ行きです。夏休みも目前。