微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

真夏日

 日曜。昨日はちょっと飲んじゃいましたが、今日は比較的元気。でも暑いし。どうも35℃オーバーの真夏日らしい。エアコン入れてうちにこもります。

 もうすでに発表されている夏休みの課題をしたり、火曜日の最後の筆記試験の準備をしたり。エアコンつけても暑くて昼寝をしても寝苦しい。明るいうちの買い物は無理だなぁ。

 夕方、ちょこちょこっとしたものを買出しに。

150726road.JPG

日が暮れても暑いです。ドームでは野球をやってるっぽい。それでも駅周辺はいつもの日曜ほどには込み合っていない気がする。暑かったから?

 今日のよかったこと

1. タオルケットを洗った。

2. 宿題、今現在出ているものの半分ぐらいを終えた。

3. 夏を感じた。

夏、感じすぎだろっ。