微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

(ほぼ)最後の期末試験

 暑い。いい天気なので、ジーンズを一気に4本洗ってみました。 

150725jeans.JPG

きっちり乾いてすばらしい。

 土曜1時限目は病理学のテスト。授業は面白いし、レジュメもクオリティ高いし、内容も自分としては結構理解しているように思うんですけど、なんか試験ではあまりいい感じではないんだよなぁ。それが詰めが甘いってことだよ、って言われちゃいましたが、まあ実際そうなんだろうな。

 帰りにクラスメートと打ち上げ。病理学の先生も誘ってみました。3年生とか先輩も合流して、ちょっと大人数での飲み会に。なかなか濃い感じになっちゃいましたが。

 うちに帰るとアマゾンから夏用のタオルケットが。

150725cottonblanket.JPG

涼しく眠れそうです、どうもありがとう。

 今日のよかったこと。

1. テストがひとつ終わった。正直出来はいまひとつだったし、結構ボーダーラインのこっちか向こうかわからないところもあるんですけどね。まあそれはそれとして、あとは火曜の筆記、木、金の実技を残すのみ。ゴールが見えてきたな。

2. 変な飲み会。初めて話し人もいたりして、楽しい。

3. タオルケット。夏よねぇ。

 いいことばかりじゃないけどー、悪いことばかりでもないー((c)ブルーハーツ)。