微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

息も絶え絶え

 昨日の夜、洗濯をして夜のうちに干しちゃいました。朝には乾いているという必勝パターン。ある意味洗濯勝利の方程式的な。時間も有効に使えるし、涼しい間に作業が終わるし、夏の間はいいことずくめですよ。10時過ぎにはもう乾いちゃってるもの。

 今日もテスト。ちょっとヤマ場。ちょっとやらかしちゃったんですけど、何とか赤点は取らずに済みそうです。追試とかややこしいもんね。ちょっと疲れたさ。

 おそば食べて帰ります。

150722soba.JPG

試験もあと2つです。帰り道の足取りも軽く。

150722signal.JPG

イカ買っちゃった。

150722watermelon.JPG

夏だなぁ。

 今日のよかったこと。

1. おだやかーに試験勉強。結局、普段の授業のクオリティが高ければ、試験前にあせらなくていいってことなんでしょうねぇ。

2. ひとつテストが終わった。今回のはヤマ場感がありましたね。あと2つだ。

3. スイカ。学校帰りに通学路途中にあるスーパーでおいしそうなスイカを売っていたんですけど、スイカ抱えて電車に乗る元気がなくって。でもうちの近所のスーパーに、それも最後のひとつでした。

あとちょっとだ。