微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やられた

 昨日、ちょっとお酒が入ってたって事もあるんですけど、エアコンを消し忘れて寝ちゃいました。すると朝、喉がヒリヒリしちゃってもう大変。体もなんとなく冷えちゃってるし、とりあえずお風呂であたまります。体が温まるとすこし楽になったんですけど、ちょっと危なかったなぁ。期末試験もあとちょっとなので、体調管理は気をつけませんと。

 週はじめですが、ひとコマ目の東洋医学講座は試験期間中につき自習。東洋医学講座自体も来週試験があるので、まあそれの準備というか。ふたコマ目は、まあそれなり。

150721tokyodome.JPG

 明日も試験なのであとちょっと追い込みませんと。体調管理も大事だしな。

 今日のよかったこと。

1. のどの具合もなんとなく復旧というか、復活というか、まあそんな感じ。クーラーばっかりつけていたので、いいかげんにしーやー、という神様からの関西弁でのメッセージだったのかも。

2. 明日のテスト、とりあえずまとめは出来たので、後は覚えるだけ。何とかなりそうな気がしてきた。

3. おいしそうなパンをもらった。サンドイッチ用なので、明日、軽く作ってみるかな。楽しみ。

なんでもないような事が、幸せだったと思う。あ、このフレーズはなんかゲンが悪い感じが、いろいろな意味で。