微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

過ぎたるは尚

 夕方から飲みに行く予定だったので、洗濯もしつつテスト勉強。水曜日の臨床各論は、先生のレジュメが素晴らしく、見直しもしやすいです。でも覚えたような気になって、試験の時に書けないってのが怖いな。

 夕方、新橋へ出動。昔の会社の同僚と飲みます。

150721basashi.JPG

なんか日本酒ばかり。おつまみもそれ風。

 有楽町へ移動して、ビールを飲んで解散。ずいぶん飲んだなぁ。

150721yurakucho.JPG

 今日のよかったこと。

1. 夜に予定が入っていたので、試験勉強の能率が上がった。

2. 久しぶりの相手と飲んだ。話は尽きませんねぇ。

3. お酒もおつまみも美味しかった。

リフレッシュが多めですが、それでいいのよ。結論は自ずから出ますしね。