微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

日曜日は市場へ出かけ

 梅雨があけたっぽい。すごい晴れ。暑いし。夏がはじまっちゃいましたか。

 数日前、おばさんから電話があったらしく、留守番電話に電話するようにとのメッセージがあったので、午前中に電話。近況報告をしましたが、お約束のお説教なども頂戴したりして。まあ、おばさんにとっては甥っ子のボクはまだまだ子供のイメージなんでしょうねぇ。しっかりがんばんなさいよ、とか言われちゃいました。いいの、がんばらなくってもほどほどで。

 日中は暑いので、お買い物は日が暮れてから。

150719sunset.JPG

イカが食べたかったんですけど、近所のスーパーでは心を打つようなスイカがないな。

150719flower.JPG

コスコに行きたいなぁ。

 帰りはマックで。

150719mac.JPG

なんか最近やたらポテトが食べたいんですけど、これは何か神様からの暗示でしょうか。それとも体が欲してる?

 今日のよかったこと。

1. 買い物に行く途中、ウクレレを弾きながら歩いている人を見た。

2. お気に入りのチョコレートが処分価格になってた。もちろん買います。でもこのチョコレート、廃番になっちゃうのかなぁ。もうすでに幻のチョコなのかも。

3. 休息が取れた。お茶とタブレットをお風呂場に持ち込んで長風呂したりして。リフレッシュ出来たような気が。

 試験も終盤、あと3つです。それが終われば涼しいカナダだー。