微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

土曜テスト

 山のような洗濯物だったので、昨日の夜のうちに洗濯して干しておいたら、朝の10時ごろにはもう乾いちゃってました。ステキ。おまけになんか空模様が変な感じだったので、取り入れたらすぐに雨が。間一髪でした。神に祝福されし者なのかも、なワタクシ。 

 今日は生理学のテスト。単語カードもまとめも作って、ノートも見直して、それでもスコッとぬけちゃってたところが試験に出たりして、あーあ、な感じ。それになんか最近ど忘れが多い気がする。でもひとつ終わったさ。

 微妙に開放感があったりして、帰りにビール飲んじゃいました。

150718beer.JPG

チンジャオロースがつまみ。

150718dinner.JPG

週末は少し気持ちをリリースして、残りの試験をがんばろう。

 今日のよかったこと。

1. ともかく試験がひとつ終わった。残りあと3つ。

2. ビールうまいわー。

3. クラスメートの腰痛に、試験前にちょこっと鍼。よくなってますね。あとはもう勝手に治るんじゃないかな。具合がよくなるってのは自分のことでも人のことでもうれしいなぁ。

なんか全体的にぼわっと幸せ。試験はいまいちだったけどさ。