微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

模擬試験

 いい天気。

150710building.JPG

こういう洗濯日和な日に限って朝から出動。なんかもったいないですよ。 

 今日はお昼から模擬試験。実際と同じ問題数で同じ時間ということなのですが、講堂で勝手に時間計ってやってね的な感じだったので、それほど試験のリアルな雰囲気を感じるということでもなかったけどな。まあ今回は今年度の模擬試験1回目(本来ならば3年生が受けるものなのですが、今回だけ特別に2年生も受けていいということに)なので、問題を見る限りそれほどひねった問題もなかったですね。これからだんだん込み入ってくるんでしょうかねぇ。とはいうものの、疲れたし、おなかも空きました。今日はこのくらいにしといたろ。

 学校を抜け出して近所の回転寿司屋さんで軽く食事。それで夜は毎回へこまされる鍼実技。今回もうまくいかず。次の時間の座学はもう息も絶え絶えな感じでして、ぐったりでした。

 クラスメートから日本酒をもらったので、今日は軽く打ち上げ。

150710unagi.JPG

吉野家でうなぎ買ってきちゃった。まだあと1日あるというのに、もう週末気分ですよ。悪くはないけどな。

 今日のよかったこと。

1. 模擬試験が終わって、出来なかったなりに弱点がわかった(というか、思い知らされた)。

2. 久しぶりの回転寿司。

3. もらったお酒で晩酌。さらっと飲みやすくておいしい。

禍福はあざなえる縄の如し、な日だったなぁ。