微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

21日目(だと思う)、今夜は七夕

ですよ、例の3つのいいことプロジェクトも21日目(だと思う)。明日にはシアワセになっているって寸法ですよ。さて、どうなっていますやら。

 今日は生理学の試験。やっちまったなぁ。この学校に入って一番出来なかった試験だな。クールダウンしてまた明日から立て直してがんばりませんと。

 そういったわけでビール飲んじゃいます。なんか目新しいやつ。

150707beer1.JPG

ペールエールも。

150707beer2.JPG

うまいなーペールエール

さて、今日のよかったこと。

1. 七夕、なんとか雨は降らなかった(ちょっとだけだった)。七夕なカップルはぎりぎり行けたのではないかね。

2. 出来はともかく試験がひとつ終わった(あと5つ)。

3. ビールでひとり打ち上げ。ちょっとシアワセ。

ルンバ君は今日もがんばっていました。

150707roomba.JPG

ボクもこつこついかねばな。

 寝て起きたら幸せになっているかしら。