微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

月曜授業

 朝から雨。

150706rain.JPG

やむ気配なし。なので涼しい。過ごしやすくてちょっとシアワセ。銀行回りしてから学校に行きます。

 今日は月に一度の月曜授業の日。週末が1日だとなんか疲れが取れない感じです。高度経済成長期のおとーさんたちは週休1日だったわけで、でも今となってはそういうの、どうなのよ、って感じですねぇ。テンション高かったのかな。

 明日、生理学の期末テストがあるせいでしょうか、今日の授業は出席率悪し、ですね。授業ではなんか込み入った課題が出たりしたもんで、なんか疲れちゃったな。帰ったらテスト勉強しなきゃならないですけど、そんな元気はもうないな。

 学校から帰るころには雨もあがっていたのですが、なんか微妙に寒いし。そういうときはうどんでしょ。

150706soba.JPG

周りを見ても結構うどんを食べている人がいて、みんな体が冷えちゃってるのかな。

今日のよかったこと。

1. かえってきたテストがそれほど悪くなかった。

2. うどんで温まった。

3. 近所のスーパーでもスイカを(丸ごと)売っていた(買いました)。

明日のテストが無事終わりますように。

 そういえば明日で21日目じゃない?