微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いい天気

 すごい晴れ。

150629sunnyday.JPG

それにあまりじめついた感じもなく過ごしやすいな。梅雨の合間に貴重だよな、こんな感じって。

 月末なので、銀行まわり。中小零細企業のオヤジっぽくもあり。でもお使いのついでにランチなんかしちゃう感じはOLっぽくもあり。某ファミリーレストランでランチ食べちゃいました。

150629lunch.JPG

これで500円だもの、どーよ?

 日が暮れてからちょっとお買い物。そろそろカナダ行きの準備を始めませんと、ということでドンキホーテでカナダに持っていく食料品を買い込みます。先日勧められたシャツがよかったのでユニクロにも行ってもう2枚。寝ている間の寝汗を乾かしてくれて、心地よく眠れる感じがステキだったので、寝る時用にもうワンサイズ大きいのにしました。

 そうそう、スイカ切ったさ。

150629watermelon.JPG

色はうすい感じがするけど、結構甘いです。

 今日のよかったこと。

1. ものすごーく過ごしやすい1日だったこと。

2. 髪を切ってさっぱり。床屋さんではポイントがたまってミニブランケットもらっちった。

3. 初物のスイカ

今日はいろいろ細かくいいことが。いいことを3つを考えるのが大変な日もありますが、どれにするかが大変な日もあるんだな。

 明日もいい日さ。