微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

週の始まりは意外と静かに

 掃除(ルンバ郎君の掃除のあと、軽く床を水拭き)と試験勉強。涼しい。幕張駅から学校までの15分の間には、いつも汗だくになっちゃうんですが、今日は軽く汗ばむぐらいでした。このまま冬になっちゃえばいいのに。ずっと冬でもいいけどさ。

 学校帰り、駅を降りたらちょっと降り出してきましたね。かさをさすのが面倒だなーぐらいの雨。

150630road.JPG

さらに過ごしやすくなるよなー。でも明日の天気予報は雨だったような。まあ、それはそれで。明日は期末テストの初日ですが、雨だと涼しいからいいかも。

今日のよかったこと

1. まあ猛烈に過ごしやすい。連日過ごしやすいのはいいのですが、何かゆり戻しというか、リバウンドみたいな猛烈な暑さが後に控えてはいまいな。シアワセを無条件に受け入れられないワタクシ。

2. そういえば今日は一日咳が出なかったな。風邪が治って完全復調か!

3. 小テストがいい感じ。

いいことシリーズも今日でちょうど2週間。あと1週間で幸せになれると思うと、テンションあがりません?