微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょっと反省

 ネガティブな言動は人に陰の気を送ってしまうな、ということを反省。でも、いろいろ悪条件が重なるとつい出ちゃいますね。リフレッシュに明日は展覧会にでも行って来ようかな。

 夏みかんが2箱。

150624amanatsu1.JPG

どうもありがとう。おまけが入ってました。

150624amanatsu2.JPG

レモン果汁はビンに入ってはいるものの、見るからにすっぱそうです。

 みかんを学校に持っていって何人かにおすそ分け。その場でおいしそうに食べだす人もいたりして、なんかあんなにうれしそうにされると、こっちもうれしくなっちゃいますねぇ。

 まあ、基本あまりいい一日ではありませんでしたが、その中で何とかいいこと3つ。

1. なつみかんが来た。部屋中みかんのいいにおい。

2. クラスメートに勉強を教わった。

3. ちょっといい天気だったのでジーンズを洗った(梅雨の合間にこれは重要じゃない?)。

気持ちを入れ替えて明日に期待だ。