微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

処方

 ヘルスチェックにクリニックへ。ちょうど風邪治りかけだったし、疲れがたまっている感じもあったりして、そんなことも相談してお薬を出してもらいました。

150623medicine.JPG

風邪についてはもうほぼ復調している感じなんですが、のどがまだ引っかかる感じがあるというかね。

 風邪を引いていた週末に、ものすごくTシャツを着替えたので、洗濯。たった1日分ですが、もう干すところがいっぱいいっぱいでした。

150623laundry.JPG

でもこれだけの洗濯物は気持ちがいいな。

 学校は小テスト。何とかクリア。すると授業中に雷雨。ものすごい雨でしたが、帰るころには普通の雨に。平穏無事ですよ。

今日のよかったこと。

1. ドクターに相談して、よさげな薬を処方してもらえた。

2. たまっていた洗濯物が片付いた、なんとか天候も持ちましたし。

3. ものすごい豪雨の中を帰らなきゃならないかと思っていたら、小ぶりになってそれほどでもなく普通に帰れた。

まあまあな1日かな。