微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

治療院へ

 総武線沿線の某所にクラスメートと治療を受けに。ながーい鍼(30cmぐらい?)を刺されたり、カッピングをしてもらったりして、頭と腰が軽やかに。全員の治療が終わって、お茶をしているときに物欲しげに灸頭鍼(鍼の頭にお灸を乗せるやつ、気持ちいい)いーなー、と言っていたら先生が気の毒がって(というか根負けして?)、じゃあおまけにやってあげるわよ、ということになって、腰に灸頭鍼も。おしりから腰から温まって、もう腰がぬけそう。7月から始まる期末テストに向けて万全なコンディション風味ですね。

 終わってからクラスメートとちょっと食事など。普段余り接点のない人と話すチャンスが出来たのはうれしいことです。

 そんなこんなで、ちょっとぐったり目。でも面白かったな、いろいろ教われたし。

 今日よかったこと。

1. ちょっとおっかないかな、と思っていた先生でしたが、話してみれば案外気さくな人だったこと。

2. 治療のおかげで絶好調なこと。そういえば昨日は風邪引いてたんじゃなかったっけか?

3. あまり接触するチャンスがない人と話が出来たこと。

 クラスメートのツアーにちょっと強引にまぜてもらったんですが、いい経験が出来た上にコンディションも絶好調。どうもありがとう。