微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

せっかくの休みなのにー

 何したっけなぁ、今日一日。プリントにファイリング用の穴あけたり、学校のノートとか請求書の整理とかした記憶はあるんだけど、それでまる一日はつぶれないでしょう。

150608notebook.JPG

あとはなんかぼーっとしてたのかなぁ。記憶がおぼろげというか、全然ないんですけど。昼寝でもしてれば、あきらめもつくってもんですけどね。まあ、休養と今週の準備ということで。

 夏休みの予定を立てました、というか確定させました。カナダ行きのエアチケット買ったってことなんですけどね。例年ぎりぎりで、席のチョイスがなくなって大騒ぎなので、やっと学習したってことでしょうか。行きも帰りも通路側確保できました。でももうあまり席のチョイスがなかったし、前後の日付の便ではもう満席になっているのもあったりして、あまり「余裕を持って」な感じでもなかったのかも。10年前と比べると飛行機が小さくなっちゃったなので、すぐ満席になっちゃうよな。

 そうそう、関東地方、入梅したみたい。ちょっとボクにはきつい季節が。バンクーバーに帰りたいなぁ。